1: 坂道 2018/09/24(月) 08:32:07.30
顔が底辺に近く、何らかの能力がある訳でもない
外仕事に連れて行っても何も話せない
こんな無能小林をゴリッゴリに推してるのは何故?
頑張ったのに、大したことしてないこの小林が選ばれたりすりゃ米さんもそりゃ失望するわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 坂道 2018/09/24(月) 08:36:58.71
小林ゴリ押し止めろ
これだけ初期からずっとだと何か裏の事情があるのかと疑わざるを得ない

5: 坂道 2018/09/24(月) 08:54:51.70
ザンビもなぜか小林
しかも本人やる気なし

8: 坂道 2018/09/24(月) 09:18:19.54
運営に推されてるからな。天狗にもなる

9: 坂道 2018/09/24(月) 09:19:31.47
USJこいつなんかしたっけ?

11: 坂道 2018/09/24(月) 09:35:10.49
>>9
何もしてない

13: 坂道 2018/09/24(月) 10:01:57.08
顔は米谷と同レベルなんだけどね

14: 坂道 2018/09/24(月) 10:15:40.18
大阪で育ったツヤツヤ丸々な娘と埼玉のくたびれた貧乏人の娘なら俺も後者をUSJに連れてくな
けして人気とか関係なく

15: 坂道 2018/09/24(月) 10:38:32.14
米さんかわいそう

17: 坂道 2018/09/24(月) 10:53:15.84
小林は遊園地とかあまり行ったことない可哀想な子だから選ばれても仕方がない

18: 坂道 2018/09/24(月) 10:55:04.06
確かに
がないくわもう漢字運営には失望したわ
番組もがな推しのが全然面白いし

22: 坂道 2018/09/24(月) 12:45:20.36
USJロケは菅井がめっちゃ面白かった記憶しかない

29: 坂道 2018/09/26(水) 00:55:33.38
しゃーない学校じゃなくて芸能界なんだから