1: 坂道 2018/09/26(水) 00:04:02.08
こいつらよく平気で嘘つけるな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/26(水) 00:04:46.43
人間そんなもん

4: 坂道 2018/09/26(水) 00:07:35.98
自分達だけで決められない事は言っちゃダメ

7: 坂道 2018/09/26(水) 00:10:50.64
>>4
発言が嘘じゃなく運営に強要されたのなら抗議で乃木坂辞めて個人で握手会しないと

三期生お披露目司会した若林アナはプロレス番組打ち切りに抗議して日テレ辞めたから

5: 坂道 2018/09/26(水) 00:07:41.91
嘘付きダブルセンターwww

8: 坂道 2018/09/26(水) 00:12:09.97
馬鹿だな
この2人だけやり続けたら他のサボりメンバーが叩かれることになるだろ
もっと大局的に考えような

14: 坂道 2018/09/26(水) 00:18:54.27
>>8
最初に免除になったメンが叩かれまくってた当時知らねぇのかよ

確実に耳に入ってるであろうこいつらは
このネタを利用するかのように私はファン想いだって思わせる如くブログでこういうこと書いてたんだぞ

10: 坂道 2018/09/26(水) 00:13:27.33
真夏衛藤も免除になっちゃうんじゃないかと噂された時に
わざわざ続けるみたいなことを言っちゃったのはな

12: 坂道 2018/09/26(水) 00:16:34.60
>>10
どっちもその個握は出ただろ
その次から運営がストップしただけ

11: 坂道 2018/09/26(水) 00:16:10.38
女の言葉はほとんど嘘だから信用しない方がいい

16: 坂道 2018/09/26(水) 00:24:57.66
そして免除になったら何も言わずだんまり
秋元は握手について申し訳ないみたいなこと言ってたよな笑

17: 坂道 2018/09/26(水) 00:25:58.45
>>16
これが1番クソ

18: 坂道 2018/09/26(水) 00:27:33.88
ずっと信じてたんだね
純粋だね

19: 坂道 2018/09/26(水) 00:29:32.51
人は変わるんだよ

21: 坂道 2018/09/26(水) 00:35:47.21
真夏のテレビでの握手芸もうざいわ

23: 坂道 2018/09/26(水) 00:42:44.44
実際生田は出なくても良いのに無理に出る時あるよね?
この2人も運営脅してでも出ろよな

25: 坂道 2018/09/26(水) 00:54:54.50
ぶっちゃけ25歳にもなってキモヲタと握手なんかしたくないだろ

27: 坂道 2018/09/26(水) 01:00:30.96
>>25
金になるからやるだろう

28: 坂道 2018/09/26(水) 01:04:25.33
嘘かはしらんが握手好きな人はやめないね

29: 坂道 2018/09/26(水) 01:06:07.59
なんだかんだどっちも握手で上がってきた人じゃない?

26: 坂道 2018/09/26(水) 01:00:10.09
共通なのが握手で釣りまくって選抜に入った者同士だな
秋元は自分の位置確立してバラエティなど出てるけど衛藤はどうなんだろ