no title
1: 乃木通 2018/09/26(水) 15:15:00.78 0
グループを崩壊させるほどのゴリ押し
オライラネの大合唱
嫌われっぷりがそっくり
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2: 乃木通 2018/09/26(水) 15:33:36.15 0
高橋愛は実力あったが・・・

3: 乃木通 2018/09/26(水) 15:36:35.77 0
プラチナ期いうんやなかったけ?

4: 乃木通 2018/09/26(水) 15:37:46.73 0
あの子方言どうなったの

5: 乃木通 2018/09/26(水) 15:38:56.55 0
高橋愛ちゃんって嫌われてたの???

6: 乃木通 2018/09/26(水) 15:42:36.94 0
嫌われてたな
ミニモニへのごり押しがひどかった

7: 乃木通 2018/09/26(水) 16:18:57.68 0
歴代で一番リーダーやってた期間が長かったから人気も信頼もあったと思ってたけど違うのか
もともと興味なかったから全然知らんかった

8: 乃木通 2018/09/26(水) 16:23:14.79 0
高橋というより不人気新垣って感じだろ

9: 乃木通 2018/09/26(水) 16:23:39.63 0
堀の場合は静かに嫌われているだけだろ。

11: 乃木通 2018/09/26(水) 16:32:25.79 0
高橋は知名度あったが堀なんて乃木ヲタ以外誰もが知らないからな

19: 乃木通 2018/09/26(水) 22:44:05.96 0
高橋愛はスキルがあった
鈴木愛理が憧れて
こじはるが憧れるくらい

高橋システム時代は、曲も不作
光井という絶望もいた

20: 乃木通 2018/09/26(水) 22:51:07.39 0
当時のモー娘をサンエトになぞらえるとちょっと分かる気がする。

22: 乃木通 2018/09/26(水) 23:01:03.16 0
高橋愛って歌うまいしダンスうまかったし、グループの不人気を高橋愛のせいにするのはキ〇ガイだろ
単にモー娘。という箱コンテンツが終焉サイクルだっただけ

23: 乃木通 2018/09/26(水) 23:22:43.91 0
愛ちゃんは人気実力No.1でした。
愛ちゃんが卒業してモーヲタやめました。

10: 乃木通 2018/09/26(水) 16:24:38.36 0
松岡茉優が殴り込んでくるぞ(笑)