516xqg75TuL
1: 坂道 2018/09/29(土) 22:31:12.70
よくこれで人気出たよね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

11: 坂道 2018/09/29(土) 22:47:26.69
>>1
だからスロースタートだったんでしょ

2: 坂道 2018/09/29(土) 22:32:56.00
デビュー当時は黒歴史

3: 坂道 2018/09/29(土) 22:37:09.84
ヒット曲ないからな(爆)

4: 坂道 2018/09/29(土) 22:38:55.26
大滝詠一路線は嫌いじゃなかったけどね
イマイチ弱いというか、音楽的な素養がないキモオタにはわかりにくかったのだろう
だから今は四つ打ちドンドンで楽しいでしょ?

5: 坂道 2018/09/29(土) 22:41:57.70
>>4
音楽性云々語れるまではまだまだ全然ハードルが高過ぎる
まずは歌をなんとかしないとな

6: 坂道 2018/09/29(土) 22:44:16.46
乃木坂らしさ乃木坂らしさ言うくせして
1番乃木坂らしい1st2ndが人気ない矛盾な

7: 坂道 2018/09/29(土) 22:45:37.28
乃木坂はマネキンからやな

8: 坂道 2018/09/29(土) 22:45:48.27
ぐるカーとおいシャンは名曲だし
それなりに知られてたな(過去形

9: 坂道 2018/09/29(土) 22:45:48.60
そもそも乃木坂にはヒット曲っていうもの自体がない
これだけ売れててヒット曲ないのってある意味すごいと思う

10: 坂道 2018/09/29(土) 22:47:22.19
マネキンも当時は人気だったが年数が経つと、みんな忘れていってる
AKBと一緒

12: 坂道 2018/09/29(土) 22:48:38.64
生声ベースなのは良いんだけど、アレンジがちょっと古い感じがする。

13: 坂道 2018/09/29(土) 22:50:59.45
ぐるカーは歌詞がキモ過ぎるし
おいシャンはエロダンスで叩かれたし黒歴史

15: 坂道 2018/09/29(土) 22:56:03.56
>>13
ぐるカー可愛いやろ
毎回ドキドキして聞けるw

キモいのは髪の匂いクンカしてるおいシャン
これも好きやけど

20: 坂道 2018/09/29(土) 23:13:20.33
>>13
AKBとかのあの時代背景もあるしなあ
ぐるカー、おいシャン、今見返しても俺は全く黒歴史とは思わん、みなみ可愛いし

むしろバレtt・・・まあいいか

17: 坂道 2018/09/29(土) 23:04:32.51
AKB臭をまとわせた生駒期は乃木坂の黒歴史の一つ

18: 坂道 2018/09/29(土) 23:05:38.25
あの頃は、AKBの恋チュンとか凄すぎて太刀打ちできなかった
坂道はマニア專だった

19: 坂道 2018/09/29(土) 23:10:41.48
デビュー当時ってのが何作目までのことか知らんが例えば誰だよ

16: 坂道 2018/09/29(土) 23:03:22.55
48路線を変えたから人気出たんだぞ

初期の生駒センター期は黒歴史