1: 坂道 2018/09/29(土) 23:54:20.73
初めは3期4強とは格差があったが猛烈に追い上げてきた
大逆転で3期どころか乃木坂エースの座も見えてきたな

ジコチューで行こう初選抜、福神ド真ん中
空扉単独センター
七つの大罪ヒロイン
与田山下久保と共にザンビ出演
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

20: 坂道 2018/09/30(日) 00:11:38.95
>>1
握手完売速度が早くなった

運営から推される

更に人気に

また更に推される

握手に力入れた梅澤は正解

40: 坂道 2018/09/30(日) 00:44:51.69
>>20
それは嘘
握手人気は常に大園より上だけどアンダースタート

オーデから自力で舞台のヒロイン勝ち取る

完売速度が堀を超えTOP10の福神レベルになる

初選抜なのにいきなり2列目中央、しかもカップリングでセンター

運営に推されたから人気になったんじゃない
人気が出たから運営から推されるようになった
西野パターン

46: 坂道 2018/09/30(日) 01:03:21.53
>>40
インフルの時点では梅澤と大園は横並びだったよ
no title


そこから先は梅澤が握手完売速度速くなって大園を抜いて山下与田と並んだ(2次全完売)

でも運営からは推されず選抜には入らない(干され)
一方大園はセンター(ゴリ推し)

ここ最近になってやっと人気相応の推され方になった

2: 坂道 2018/09/29(土) 23:55:57.70
もう運営はビジュアルで勝負する事を諦めたんだろな

3: 坂道 2018/09/29(土) 23:57:42.10
新曲の選抜発表が楽しみだな
次はフロント入りだ

4: 坂道 2018/09/29(土) 23:58:54.14
どんどん嫌われてきてるね

9: 坂道 2018/09/30(日) 00:01:32.96
>>4
人気者の宿命だからな
白石や西野だってアンチはたくさんいる

5: 坂道 2018/09/29(土) 23:59:01.93
フロント入りするには背丈がネックだね。
乃木坂は小柄が多いから。

6: 坂道 2018/09/30(日) 00:00:55.86
女オタからすげー嫌われてるのな

あだ名さんってあだ名付けられてるし

7: 坂道 2018/09/30(日) 00:01:04.42
この板でアンチが増える=人気

だから大丈夫

10: 坂道 2018/09/30(日) 00:02:29.26
>>7
じゃあ中田は大人気だなw

12: 坂道 2018/09/30(日) 00:04:55.41
>>7
マジかよ生駒ちゃんってやっぱり人気だったんだな

14: 坂道 2018/09/30(日) 00:05:19.38
>>7
それなら生駒は大人気だなw
現場に全く生駒のファンがいなかったがw

11: 坂道 2018/09/30(日) 00:04:44.68
その理論だと堀さんもって事になるが?

13: 坂道 2018/09/30(日) 00:05:11.19
輪郭隠してるとかわいくね?
沈金聴いてると基本舐めてんなって印象だったけどレギュラーになればいい意味でメッキ剥がれて面白くなりそう

15: 坂道 2018/09/30(日) 00:05:46.59
3期曲以外で単独センターは梅澤だけ

18: 坂道 2018/09/30(日) 00:09:13.97
齋藤飛鳥の上位互換

19: 坂道 2018/09/30(日) 00:11:03.03
白石の正統後継者

21: 坂道 2018/09/30(日) 00:13:28.27
梅澤はよく見ると美人じゃないってことが選抜入って露出多くなったことでバレたからな

24: 坂道 2018/09/30(日) 00:16:52.46
素人感消えないのはなぜ?

26: 坂道 2018/09/30(日) 00:19:42.64
梅澤のポジは、運営も悩むだろうな

31: 坂道 2018/09/30(日) 00:26:36.24
女子に人気で理由が化粧がうまいからだそうで

34: 坂道 2018/09/30(日) 00:33:45.78
3期のお姉さん枠の中で選ぼうとして消去法で梅澤になっただけ

でんはホクロ取って今みたいに垢抜けるまで少し時間かかったから遅れをとった

37: 坂道 2018/09/30(日) 00:39:46.77
単純な身長の問題じゃなくて、表現力なさすぎてすげぇ浮いてる気がするのは気のせい?

41: 坂道 2018/09/30(日) 00:46:51.41
身長がネックなら三列目の隅っこ定住でいいから今後は選抜固定してもいい

42: 坂道 2018/09/30(日) 00:50:57.12
ザンギに選ばれて大園を抜いた
次は汚田を抜く

その次は山下を抜く

最後に久保と乃木坂の次世代エースを掛けて対決だ

43: 坂道 2018/09/30(日) 00:54:18.97
>>42
いや前から大園抜いてたぞにわか

44: 坂道 2018/09/30(日) 00:59:55.35
こんなデクを推してどういうつもりだ糞運営
邪魔なだけや

45: 坂道 2018/09/30(日) 01:00:19.55
普通に次期キャプテンでしょ梅ちゃんは

47: 坂道 2018/09/30(日) 01:06:50.21
いつできで大園ぬいたね
2次完売は与田山下久保梅澤

48: 坂道 2018/09/30(日) 01:12:03.79
ただ梅澤は3期の中じゃ脅威っちゃ脅威なんだよな、表題曲じゃないとは言え
空扉で白石達を2列目に抑え込んでまで
センターに据えた実績をどう捉えるか・・・

49: 坂道 2018/09/30(日) 01:13:44.70
こいつが前に行くたびに被害者ふえるのわかってんのか?