1: 坂道 2018/09/30(日) 15:08:03.38

そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/30(日) 15:08:24.65
ひどいなこれ

3: 坂道 2018/09/30(日) 15:08:35.55
なめられてんなぁ

4: 坂道 2018/09/30(日) 15:08:54.74
乃木坂運営の金の亡者っぷりは異常

6: 坂道 2018/09/30(日) 15:09:34.99
no title

22: 坂道 2018/09/30(日) 15:15:43.84
>>6
私鉄動いてるなら帰れる
さあどうなるか(๑・̑◡・̑๑ )

7: 坂道 2018/09/30(日) 15:09:56.34
20時に電車止まるの決まってるのにやるって頭おかしいだろ

8: 坂道 2018/09/30(日) 15:10:40.39
ヲタ心理としてこれは行かないとってなっていったら帰れないという

10: 坂道 2018/09/30(日) 15:11:28.70
AKBってまともだよな
警備もしっかりしてるし
乃木坂ってマジで終わってる

11: 坂道 2018/09/30(日) 15:11:41.67
握手券もそうだけど
ここの運営は絶対に返金対応したくない方針だからw

12: 坂道 2018/09/30(日) 15:12:13.90
さすがにこれは中止にしろよ
帰れなくなったりして怪我でもされたら賠償問題になるぞ

13: 坂道 2018/09/30(日) 15:13:35.07
これでこそプロ
最近は簡単にすぐ中止にする奴が多すぎる

20: 坂道 2018/09/30(日) 15:15:10.26
>>13
お前が飛んできた看板に当たってニュースになれば良いのに

15: 坂道 2018/09/30(日) 15:14:01.15
現場に観に行く俺、歓喜!\(^o^)/

17: 坂道 2018/09/30(日) 15:14:25.85
千秋楽いくバカ御愁傷様

18: 坂道 2018/09/30(日) 15:14:41.82
誰も行かないで無観客で千秋楽やらせとけばいいんじゃねw

19: 坂道 2018/09/30(日) 15:14:46.86
どこも中止してるのにやる乃木坂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21: 坂道 2018/09/30(日) 15:15:12.98
普通は中止するよな
安全面考慮して
乃木坂なんか冷めるわ

23: 坂道 2018/09/30(日) 15:15:48.54
キモヲタの事なんかどうでもいいんだよ!
金だよ金!

24: 坂道 2018/09/30(日) 15:15:55.67
すげぇwwwwwwさすが大雨の中ライブするだけのことはあるな
ヲタも鍛えられている

27: 坂道 2018/09/30(日) 15:17:10.61
マジでどこも中止してるやん
乃木坂だけやん

29: 坂道 2018/09/30(日) 15:18:29.02
乃木坂運営はいつも強気だけど
いつかその代償は返ってくるよ
カメラ落下はラッキーだっただけ

31: 坂道 2018/09/30(日) 15:18:49.27
白石のドタキャンの時と一緒でニュースになって叩かれないと動かないよ運営
叩かれて動いてまた叩かれるけど

32: 坂道 2018/09/30(日) 15:19:10.19
天井からカメラが客席に落下しても安全確認もせず何食わぬ顔でライブ強行した鬼畜運営だからな

37: 坂道 2018/09/30(日) 15:20:38.27
いま、赤坂だけど、人集まってる。
まぁ個人的には中止でも納得するわ

38: 坂道 2018/09/30(日) 15:20:50.95
帰れなくなったヲタがSNS投稿して明日のワイドショーに取り上げられる事に期待

41: 坂道 2018/09/30(日) 15:22:33.98
東京に直撃するの日付変わった深夜だからな
芝居終わった時間なら雨風もまだ大したことない

46: 坂道 2018/09/30(日) 15:25:15.55
>>41
20時でJRは全て運休

51: 坂道 2018/09/30(日) 15:26:59.63
19時から電車なんて激混みだろ
乗り換え駅まで行って「もう最終出ました」ってオチだな

53: 坂道 2018/09/30(日) 15:28:42.59
一応やるけど、返金希望者には返金するらしいぞ