6L2Z7hrEtnmyT8k7
1: 坂道 2018/10/01(月) 00:38:38.91

なんかあったっけ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/10/01(月) 00:38:54.26
悲しいなぁ

3: 坂道 2018/10/01(月) 00:39:11.22
水風船

5: 坂道 2018/10/01(月) 00:39:54.86
3期は初選抜になっても全然感動も何もないもんな
順番に入って来てるだけじゃん

7: 坂道 2018/10/01(月) 00:41:17.07
>>5
二期は順番に入らなかったの?
なんで?なんで?

8: 坂道 2018/10/01(月) 00:41:24.88
2列目から選抜落ちって中田以来?

9: 坂道 2018/10/01(月) 00:41:25.68
能面鈴木とクソガキ岩本はアンダー降格もやむなし

10: 坂道 2018/10/01(月) 00:41:51.10
岩本は落ちて当然
よそ様を簡単にキ〇ガイ扱い発言するようなガキはまだまだ前に出すべきじゃない、数年アンダーで修行してこい
その間ちゃんと中学、高校、大学行って最低限の一般教養身に付けてから出直してこいよクソガキ

34: 坂道 2018/10/01(月) 01:39:31.96
>>10
あれ?絢音は??
まるでケヤカス絢音オタのアイツみたいだぞ

11: 坂道 2018/10/01(月) 00:42:13.78
乃木中じゃヒット祈願くらいか
というかもっと新選抜を取り上げた企画やらなきゃ駄目だろ

14: 坂道 2018/10/01(月) 00:45:50.90
>>11
和田の方がゴリ押されてたな

12: 坂道 2018/10/01(月) 00:44:27.66
バスラはギリ20th圏内の出来事とはいえ絢音に関しては白石と同格扱いでかなり良い扱いして貰ってたからいいじゃん

13: 坂道 2018/10/01(月) 00:44:37.53
againstは良かった

15: 坂道 2018/10/01(月) 00:47:42.82
ウスバカゲロウのように一夏を儚く生きた絢音さん

ジコチューに夏を満喫したチューボー岩本

16: 坂道 2018/10/01(月) 00:48:07.70
初めて完売したくせに選抜入りした佐藤を憎むしかないな

17: 坂道 2018/10/01(月) 00:48:50.12
爪痕残せず終わった
多分誰の記憶にも残らないんだと思う

18: 坂道 2018/10/01(月) 00:49:36.26
ほぼ空気

19: 坂道 2018/10/01(月) 00:50:51.09
福神からアンダーにするんなら福神にまでしてヘイトを溜める必要なかったのに

20: 坂道 2018/10/01(月) 00:51:51.81
岩本は普通にやってりゃまたチャンスありそうだけど絢音はシンプルに落ちたな

23: 坂道 2018/10/01(月) 01:04:26.52
岩本の糞ガキぶりが露呈

24: 坂道 2018/10/01(月) 01:20:31.40
ちょっと不遇過ぎやしないか?
彩音ちゃんなんて5年待った選抜がこれって

25: 坂道 2018/10/01(月) 01:26:11.51
>>24
名前間違えられてる時点で確かに不遇だな
運営からもヲタからも見放される鈴木絢音…

26: 坂道 2018/10/01(月) 01:26:58.79
不遇というか選抜の仕事量に身体がついていかなかったからな
ここの運営は馬車馬になって働けるやつを優遇する傾向があるからね

28: 坂道 2018/10/01(月) 01:28:30.43
鈴木は仕方ない部分はあるだろうあのキャラじゃ
岩本はリアクション良いのに何で作家は活かしきれなかったんだ?
部活のプレゼンだって鈴木や岩本にやらせても良かったろ

29: 坂道 2018/10/01(月) 01:34:05.19
琴音は使いみちがない

30: 坂道 2018/10/01(月) 01:36:06.78
部活のプレゼンをしたメンバー

高山(2回目)
中田       ←アンダー
秋元
和田       ←アンダー
松村

鈴木岩本にチャンス与えてやれよクソスタッフ

31: 坂道 2018/10/01(月) 01:37:42.66
誰1人得しなかったシングルだよな
運営のガチの捨て回だったと思う

33: 坂道 2018/10/01(月) 01:39:05.62
>>31
ゆったんが残ったのは少し意外だったけどな
まぁ西野と仲良かったし西野忖度なのかね

32: 坂道 2018/10/01(月) 01:38:10.62
そもそも岩本は久保リザーブで無理矢理抜擢した感があるし仕方ない
良くも悪くも運営も本人に悪いことしたと思ってるだろう

35: 坂道 2018/10/01(月) 01:40:22.47
ヒット祈願3人の明暗くっきり過ぎて笑えるw

37: 坂道 2018/10/01(月) 01:43:34.59
鈴木の生涯唯一の選抜がフォーメーションのせいで苦い思い出になってしまったな
梅澤が悪いわけじゃないけど

38: 坂道 2018/10/01(月) 01:44:49.85
れんたんは受験だから春まで出番少ないと思う

40: 坂道 2018/10/01(月) 01:44:56.57
鈴木は特に日村の「何にもできねぇじゃんおまえ!!」ってセリフが的確

41: 坂道 2018/10/01(月) 01:47:22.34
鈴木は人知れず卒業していいよもう
卒業します言ってももうセンターはもちろん3列目すらもらえないから

42: 坂道 2018/10/01(月) 01:47:51.24
まだ思い出選抜経験出来ただけでも良かったじゃん
思い出選抜すらなく卒業する2期の他メンのことを考えたら
琴子と純奈>>>>>>>>>>>>>>>鈴木なのにな

43: 坂道 2018/10/01(月) 01:50:01.77
鈴木に関しては、やっぱ一世一代のヒット祈願をリタイアした代償は大きかったよ。
しかもスタジオでも死んだ顔で俯いてた。
あれじゃ運営も選抜に残してやろうと思わんでしょ。