1: 坂道 2018/10/01(月) 00:55:42.23
運営序列は山下>与田
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/10/01(月) 00:56:40.39
なにを当たり前のことを今さら…

3: 坂道 2018/10/01(月) 00:57:59.54
どっちにしろ西野の代わりにはならんな

4: 坂道 2018/10/01(月) 01:04:13.10
山下センターもうすぐだな

5: 坂道 2018/10/01(月) 01:05:08.54
努力の人山下

6: 坂道 2018/10/01(月) 01:05:24.08
卒業センターが続くんじゃね

7: 坂道 2018/10/01(月) 01:08:49.56
山下の序列がどんどん上がってる

8: 坂道 2018/10/01(月) 01:10:37.90
西野って確かに特殊だったな
見方によれば病気レベルの引っ込み思案
だがそれこそが西野がアイドル界トップクラスの新規ホイホイになれた理由なんだというのが興味深い

生駒なんかはウチがウチがだったから、受け入れられなかった

9: 坂道 2018/10/01(月) 01:14:56.60
この秋冬で山下と梅澤は写真集出すんじゃないかな
そこで白石西野飛鳥と並べばフロント固定

10: 坂道 2018/10/01(月) 01:29:36.91
今回は卒業センターで西野に譲っただけ
美月は実質1位だから

11: 坂道 2018/10/01(月) 01:31:43.74
前は与田ちゃんの方がセンター近かったよね

12: 坂道 2018/10/01(月) 01:32:58.30
山下は最初から運営のお気に入りでゴリ押ししてたからな
山下は3期生でフロントスタート
一番人気の与田は謎の2列目スタート

14: 坂道 2018/10/01(月) 01:34:38.03
白石生田の卒業なければ与田山下はもう来年確実にセンター回ってくる

15: 坂道 2018/10/01(月) 01:35:24.37
次は与田山下でWセンターかもな

16: 坂道 2018/10/01(月) 01:40:02.96
山下はすでにテンパイっぽいんだよな
これから大人になるにつれて、白石みたいに綺麗なお姉さんにはなれそうにないし
飛鳥とか与田みたいに美少女雰囲気もないし

17: 坂道 2018/10/01(月) 02:00:38.24
別にどっちが上とかないんじゃね
今回はこうなっただけで