2098494_201710060108422001507273572c
1: 坂道 2018/10/01(月) 16:44:20.56
お前ら逸材を潰すなよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

29: 坂道 2018/10/01(月) 18:22:52.31
>>1
梅澤の人気で福神は妥当
フロントは???だけど、期待を込めてのフロントでしょう

でもルックスだけ見たら白石の後継者ではないよね。間違いなく。
変に持ち上げるから叩かれるわけで。
梅澤には梅澤の良さがあるよ。

71: 坂道 2018/10/02(火) 02:30:30.83
>>1
日照権の侵害

8: 坂道 2018/10/01(月) 17:09:21.57
デカいから後ろに居る推しのオタには邪魔なんだろ

9: 坂道 2018/10/01(月) 17:10:14.50
デカいからとしか・・・

11: 坂道 2018/10/01(月) 17:10:44.45
本当にデカいからだけか?

12: 坂道 2018/10/01(月) 17:12:50.86
ヒット祈願潰しで謝罪しなければいけないのに
思い切り開き直ってアンダー落ちてからは21stで汚いツラを
梅に遮られた恨みを増幅させて発狂中

18: 坂道 2018/10/01(月) 17:21:38.92
堀が研修期間半年でセンターやれるんなら
堀がフロントやれるんなら堀と顔面偏差値同位の凹ちでもやれる

20: 坂道 2018/10/01(月) 17:24:28.98
目立つと叩くのがオタの習性

23: 坂道 2018/10/01(月) 17:32:49.94
叩かれて潰れるくらいなら大したことないってこと
便所の落書き呼んで傷つくくらいならスレを開けないこと

24: 坂道 2018/10/01(月) 17:33:42.84
3期メンバーオタの潰しあいだろ

26: 坂道 2018/10/01(月) 18:14:57.38
梅澤は美人だから嫉妬が凄いだよ。

28: 坂道 2018/10/01(月) 18:18:10.87
>>26
メガネ合ってないのか?

31: 坂道 2018/10/01(月) 18:27:41.71
堀枠だから

32: 坂道 2018/10/01(月) 18:33:55.97
こうしたバッシングを受けて近い将来に桜井から
次期キャプテンの座を継承する梅澤であった

36: 坂道 2018/10/01(月) 18:42:43.83
中立でみて、なんで新内とシンメにしないんだろう。もしくは桃子との逆位置に。
たっぱあるからダンス頑張るほど悪目立ちが
心配。

40: 坂道 2018/10/01(月) 18:50:17.49
初選抜はもれなく叩かれる
恒例行事と思ってください

41: 坂道 2018/10/01(月) 18:51:21.68
>>40
梅澤2回目だよ

51: 坂道 2018/10/01(月) 20:02:13.99
梅澤は美人だし叩いてる奴はホモ

54: 坂道 2018/10/01(月) 20:51:34.69
顔だけで今の地位まで来てないし本当に努力の人だよ
だから叩くやつは頭おかしい

55: 坂道 2018/10/01(月) 22:46:10.46
その通りブログもモバメもこまめに更新してる努力して掴んだフロントだよね

62: 坂道 2018/10/01(月) 23:47:18.89
>>55
あとキャバ対応握手な
これも努力のうちだよ

61: 坂道 2018/10/01(月) 23:43:46.56
出る杭は打たれるってだけ

63: 坂道 2018/10/01(月) 23:53:49.53
梅澤の良さがわからない奴は人生の半分以上損してるよな。可哀想(T-T)

72: 坂道 2018/10/02(火) 02:32:53.29
吉とでるか凶と出るか、来週の2次完売状況でわかるよ