1: 坂道 2018/10/03(水) 23:00:50.91
3期TUEEEEEEEE \( ö )/

1位 桃子、美波 6.2万
2位 優里、星野 5.9万
3位 かりん、琴子、絢音 5.7万
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

86: 坂道 2018/10/03(水) 23:25:43.87
>>1
2位のゆったん、みなみは何でこんなに多いんだ?
そこまで惹きつけるメンバーとは思わないが

92: 坂道 2018/10/03(水) 23:28:04.55
>>86
みなみは梅澤より人気あるから

2: 坂道 2018/10/03(水) 23:01:49.93
すごE

3: 坂道 2018/10/03(水) 23:02:18.37
そんなに行ったのか

4: 坂道 2018/10/03(水) 23:02:18.93
見てないけど面白かったん?

6: 坂道 2018/10/03(水) 23:03:47.31
>>4
歌ったり自己チューや空扉踊ったり桃子が自由過ぎたり神回やったわ

13: 坂道 2018/10/03(水) 23:05:39.38
>>4
猫舌結構見てるけど上位には入るぐらいには面白かった

15: 坂道 2018/10/03(水) 23:06:10.11
>>4
桃子が無双してた

31: 坂道 2018/10/03(水) 23:09:47.15
>>4
no title

5: 坂道 2018/10/03(水) 23:02:57.00
フロントどころか福神メンですら出たの初めてなのにしょぼい

7: 坂道 2018/10/03(水) 23:04:25.82
桃ちゃん自由すぎてw
猫舌向いてるかも

8: 坂道 2018/10/03(水) 23:04:28.06
ラスト30分あたりから
累計更新したいって言い出して視聴数乞食してたからな
それまでは微妙だったから言わなきゃ6万いかなかったよ

9: 坂道 2018/10/03(水) 23:04:33.72
やはり乃木坂は3期の時代やね

10: 坂道 2018/10/03(水) 23:04:51.40
センター経験者と現フロントでこんなもんか
逆にかりん琴子絢音がすごいのか?

12: 坂道 2018/10/03(水) 23:05:26.39
今泉が先に終わって
そこから流れてきた

14: 坂道 2018/10/03(水) 23:06:02.93
同時刻でやってた今泉の6万人が来場者になってるけど不正じゃない

16: 坂道 2018/10/03(水) 23:06:12.68
たった6万人で世界記録とかshow roomってそんなマイナーなのか?wwwww

17: 坂道 2018/10/03(水) 23:06:16.93
俺のF5連打が火を吹いたな

20: 坂道 2018/10/03(水) 23:07:02.19
まぁー、見てたけど
確かにオモシロかった

21: 坂道 2018/10/03(水) 23:07:06.68
神回だった
仲良いふたりだから楽しかったわ

29: 坂道 2018/10/03(水) 23:08:56.59
>>21
自然とあーんしたりねw
カップルかよって思ったw

22: 坂道 2018/10/03(水) 23:07:23.59
あの累計ランキングみたいのってどういう集計?

24: 坂道 2018/10/03(水) 23:07:35.52
センターフロント経験者と琴絢の差が小さいな
白石と飛鳥でやったらどうなるかやってほしい

25: 坂道 2018/10/03(水) 23:07:49.71
記録更新するためにライブやったりしたからな

26: 坂道 2018/10/03(水) 23:08:06.02
今泉SRもあって伸びは良いはずなのにセンター経験者とフロント経験者でこの結果は低すぎると思うが

27: 坂道 2018/10/03(水) 23:08:47.64
F5で来場者数にカウントできるって分かってから握手券売ってる連中のショールームは伸びるね

32: 坂道 2018/10/03(水) 23:10:01.32
ラスト10分ぐらいで急に増えたしF5連打でしょ

35: 坂道 2018/10/03(水) 23:10:41.93
>>32
最後だけ伸びるのはSRの使用だよ
どれ見てもそうだしな。。

36: 坂道 2018/10/03(水) 23:11:03.51
>>32
リロードはカウントしないようになったはず

33: 坂道 2018/10/03(水) 23:10:10.13
梅澤以外の3期には操縦難しそうな場面はあったな
ツッコミの緩急でうまくコントロールしてた

34: 坂道 2018/10/03(水) 23:10:31.27
こういうゆるい配信だと桃子は無双だな
梅がいい感じでお姉さん役やっててバランス良かった

37: 坂道 2018/10/03(水) 23:11:44.54
散々累計更新のために拡散しろって煽ってこの程度

39: 坂道 2018/10/03(水) 23:12:37.28
>>37
そんなしてなかったぞ
ゆったんみなみのほうがしてた

38: 坂道 2018/10/03(水) 23:11:48.68
桃子は天真爛漫の天才だな

40: 坂道 2018/10/03(水) 23:12:40.52
星野も拡散してって言ってたけどな

42: 坂道 2018/10/03(水) 23:13:00.89
母と娘のような微笑ましい配信 

45: 坂道 2018/10/03(水) 23:14:50.26
視聴者数増加おねだりをしなかった佐々木と鈴木はやはり清楚だな
キャバ嬢みたいのとは違う

52: 坂道 2018/10/03(水) 23:16:58.80
>>45
選抜福神でもこれくらいなのかと。
アンダーでも57000いくんだなと思った

46: 坂道 2018/10/03(水) 23:15:16.19
知らないけど今泉って人気なんだ?

55: 坂道 2018/10/03(水) 23:18:27.36
>>46
辞めるわりにはそうでもないと思う
1時間で6万なら30分で4万強
北野梅澤の記録と同じくらい

47: 坂道 2018/10/03(水) 23:15:55.32
なにやっても結局おまえら認めないのなw

56: 坂道 2018/10/03(水) 23:18:34.08
>>47
いや期待外れって感じかな
2時間SRでセンター経験者と現フロントなら良くて10万悪くて8万ぐらいだと思ってたから

67: 坂道 2018/10/03(水) 23:20:42.36
>>56
乃木坂のアカウントならそうなるけど猫舌のではならないんだよ

93: 坂道 2018/10/03(水) 23:28:41.17
>>67
それは過去の猫舌見てたらわかるけどなんか悲しいよね
今までだったらこういうのでもアンダーと福神なら結構な大差ついてたのに今やそんな大差ないんだなって

48: 坂道 2018/10/03(水) 23:16:09.40
F5とかw
一度入ったら入り直しても、もうカウントされんよ

72: 坂道 2018/10/03(水) 23:21:18.40
>>48
でも終盤に異様に増加するんだよな
何かやってるのいるだろ

49: 坂道 2018/10/03(水) 23:16:35.42
そもそも見てるやつのほとんどがスマホだろ

54: 坂道 2018/10/03(水) 23:18:14.08
桃子の暴走を梅澤が優しく嗜める様は最強だったな

57: 坂道 2018/10/03(水) 23:18:47.60
今泉のSHOWROOMが終わってから猫舌に流れたやつが多かったみたいだなw
完全に参考記録だなこれはw

60: 坂道 2018/10/03(水) 23:19:45.45
30分で6万人越えた今泉が同時刻にショールームやっててくれて良かったな

61: 坂道 2018/10/03(水) 23:19:59.05
先輩方の嫉妬が心地よい

64: 坂道 2018/10/03(水) 23:20:31.97
卒業特需あるのに今泉って子はそんなもんだったの?
嫌われてる子だったのかな?
だから辞めるのか

65: 坂道 2018/10/03(水) 23:20:32.10
ここに桜井を入れて
桜 梅 桃 の春の花スリーを作ろう

66: 坂道 2018/10/03(水) 23:20:38.17
SRとかネット配信系の客層は結構特殊だぞ
生ドルも中田居ないだけで激減したり

68: 坂道 2018/10/03(水) 23:20:50.62
今泉から相当流れているのに何言ってんのw
むしろ毛嫌いしているケヤカスのちから借りているんだぞ

69: 坂道 2018/10/03(水) 23:21:04.24
今泉に感謝しろよ

70: 坂道 2018/10/03(水) 23:21:12.42
急にミニライブやったりするのも面白かった
次からもこんな感じでやれば良いのに

71: 坂道 2018/10/03(水) 23:21:12.66
10代の若手女優が、地上波ドラマの視聴率や、CM本数で争ってるときに、
SRの視聴者数で争い、増えるようおねだりしてるって、

本当に、哀れだな

77: 坂道 2018/10/03(水) 23:22:37.55
>>71
仕事だからな
趣味でshowroomやってるんじゃないんだわ

75: 坂道 2018/10/03(水) 23:22:33.29
今泉特需だな
4期の時もそうだったし

76: 坂道 2018/10/03(水) 23:22:36.77
そんなに差は無いな
とにかく乃木坂すごいって事

78: 坂道 2018/10/03(水) 23:23:35.06
今泉姉さんありがとう

80: 坂道 2018/10/03(水) 23:23:48.17
むしろ今泉が損したんじゃない?
欅の中じゃ好きな方だったから見たかったけど梅桃から目を離せなかったから全く見れなかった。

88: 坂道 2018/10/03(水) 23:26:28.33
最高に面白かったけど桃子はヒヤヒヤするw
でもそこが魅力なんだし梅と相性抜群なんだな

95: 坂道 2018/10/03(水) 23:29:14.34
梅澤が真のみなみで確定したな
星野は名前代えろ

97: 坂道 2018/10/03(水) 23:29:26.11
なんかほんと下品になったよな
当初は清楚っていうイメージだったはずなのに

3期はほんとに下品なのが多い

50: 坂道 2018/10/03(水) 23:16:45.74
梅桃という最強コンビを生み出してしまった放送だった