1: 坂道 2018/10/04(木) 22:20:54.76
たぶん常識がある、普通の人なら好きになってない。
なんてったって今の世の中、
若い世代を含め、常識の中で生きなきゃいけないから、平手が余計に新鮮に映るし、憧れるんだと思う。
もちろんそれが合わない人がいるのもわかるけどさ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

46: 坂道 2018/10/04(木) 23:34:44.53
>>1
平手の場合はわがままを正直という言葉でごまかしてる。
頭の弱さを常識がない態度でごまかしてる。

今になってメッキがはがれてごまかしがきかなくなって色々な矛盾がでてきてるから叩かれる。

84: 坂道 2018/10/05(金) 00:52:21.01
>>1
完全同意
ぶっとんだのみせてくれ

3: 坂道 2018/10/04(木) 22:29:03.13
同意。常識とか気にせず突き抜けて欲しい

4: 坂道 2018/10/04(木) 22:30:45.40
全部予想通りの
優等生リアクションだけのアイドルなら
アニメ見てた方がいいと思う

5: 坂道 2018/10/04(木) 22:32:34.81
エンターテイメントの世界で常識しかしない奴はつまらないからな
それは凡人
人々は天才を見たい

7: 坂道 2018/10/04(木) 22:33:59.89
出る杭は叩かれる
叩かれてへこむくらいならそこまでのアイドル

15: 坂道 2018/10/04(木) 22:49:01.00
>>7
大のおっさんがJK叩いていきってるのスコ

8: 坂道 2018/10/04(木) 22:37:46.35
10回そこそこにコントロールするより
飛び抜けた一回を見たい
共和国不協和音のような

9: 坂道 2018/10/04(木) 22:42:11.48
本人もそれっぽいこと言ってたからな

11: 坂道 2018/10/04(木) 22:45:06.86
常識ある人間がわざとやってるのと、常識知らずがそのままの状態で行動してるのとでは大違いだよ

12: 坂道 2018/10/04(木) 22:46:51.97
結局どういうファン層を開拓するかよ
握手やかわいいだけの層か
ちゃんと曲を聴いて評価してくれる層か

13: 坂道 2018/10/04(木) 22:47:57.91
非常識がカッコイイみたいなのがまさに厨二

17: 坂道 2018/10/04(木) 22:51:44.69
>>13
むしろ人間の内面や疑問、問題提起をしたら
すぐ厨二とかいうのがリアル中二病だと思う

19: 坂道 2018/10/04(木) 22:54:13.96
>>17
ほんとそれ
最近何でも厨二連呼でむしろ幼稚だわ

23: 坂道 2018/10/04(木) 22:59:33.64
>>17
問題提起?

33: 坂道 2018/10/04(木) 23:12:43.65
>>17
じゃあ平手はどこに問題提起してんの?

35: 坂道 2018/10/04(木) 23:14:09.82
>>33
オトナたちがなんたらかんたら

36: 坂道 2018/10/04(木) 23:14:53.63
>>17
いたいた
すぐクラスメイトを上から目線評価しちゃうやつ

20: 坂道 2018/10/04(木) 22:57:33.05
平手はこのまま貫いてくれ
エキセントリックと謙虚さが同居してるような

21: 坂道 2018/10/04(木) 22:57:43.41
平手はもうあれでいいと思う
平手以外欅にはおらんし2期くるまで好きにしたらいい

24: 坂道 2018/10/04(木) 23:03:11.52
あんなにエモい円盤見せられたばかりなんだ
肯定せざるを得ない

25: 坂道 2018/10/04(木) 23:04:21.75
常識無いアイドルの行く末は短命

26: 坂道 2018/10/04(木) 23:05:59.31
秋元バックにわがまましてるだけにしか見えんな

27: 坂道 2018/10/04(木) 23:06:50.33
そんな段階はとうに過ぎ去っただろ
せいぜい去年の共和国まで
もはや秋元の威をかる小狡い女でしかない

28: 坂道 2018/10/04(木) 23:07:09.76
AKBメンの方々が全盛期の態度反省してるのに今こうなるのが凄い
大人はともかく親とかメンバーは注視してやればいいのに

31: 坂道 2018/10/04(木) 23:12:00.47
秋元のお気に入りとして順調に育ってるな前田松井島崎コースやで

32: 坂道 2018/10/04(木) 23:12:23.67
共和国見たから改めて平手はすげえわ感満載

41: 坂道 2018/10/04(木) 23:25:59.93
>>32
共和国ってお前が見たのは映像だろ?
あれはまだマシだったが生で見るとそこまででもなかった
ライブで見てみろ、平手がぼんすぎてがっかりするから

44: 坂道 2018/10/04(木) 23:33:43.08
>>41
今年の全ツ千秋楽のガラ割れではじめて見た平手にビビってち〇こ縮み上がったんですけど

47: 坂道 2018/10/04(木) 23:35:05.62
>>41
今年の共和国みたよ
去年の不協和音ほどではないけど
全体的に平手はやっぱりすごいと思ったよ

49: 坂道 2018/10/04(木) 23:38:13.95
>>41
お前こそ本当にみたんか?

38: 坂道 2018/10/04(木) 23:15:18.01
秋元育成アイドルをアホみたいに絶賛崇拝してる連中は本当凄いと思う

39: 坂道 2018/10/04(木) 23:23:14.02
笑わない、媚びないアイドルなんだったら
バラエティー番組を拒否しろよ

自分だけの利益のためのソロ活動だけ、へらへら笑って媚び売りまくるのか

おかしいだろ

45: 坂道 2018/10/04(木) 23:33:45.65
だいぶ市場価値と世の中に与えるベネフィットに差があるようだな

no title

no title

50: 坂道 2018/10/04(木) 23:38:39.55
島崎遥香って知ってる?
あいつも失礼な態度を取って一時期は個性的だと持て囃されてたが飽きたらただの厄介人なだけで干されてる
平手もそうなるよ

54: 坂道 2018/10/05(金) 00:08:55.27
常識とかめんどくさいこと気にしなくていいけどそれをグループ活動に持ってくるのはやめていただきたい。ソロでなら咎めないし応援するけど。

55: 坂道 2018/10/05(金) 00:17:46.76
初期のてちは常識に縛られていたが今はそれを放棄したね
なぜか?それはてちの中の獣が暴れたがったからだ
親に恵まれずしかし才能に恵まれた孤高の天才は本来の姿を取り戻した
いずれてちは後世に名を刻む存在になるだろう
さすがてちだ…

56: 坂道 2018/10/05(金) 00:18:58.35
常識がない人間は恥ずかしいだけ
学がない平手には理解出来ないんだろあな

65: 坂道 2018/10/05(金) 00:38:13.61
常識なくてパフォーマンスもふざけたレベル、とどめに紅白で大失態、そりゃ嫌われますわ
裸の王様になっちゃってますね、はい

77: 坂道 2018/10/05(金) 00:45:28.83
すべて作られたブームでしかないから限界が来てるんでしょ
平手が本当に常識のない人間なら色んな意味でもっと世間に認められてるよ

79: 坂道 2018/10/05(金) 00:49:20.35
>>77
なんか妙に納得したよ