o0480036013740558304
1: 坂道 2018/10/04(木) 18:39:13.25
二人一レーンてのがなんかやだよね
片方塩対応されたら二人ともイメージ悪くなるし
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

16: 坂道 2018/10/04(木) 19:28:04.75
>>1
ブサイクに優しいと言えば理佐さんと志田さん

2: 坂道 2018/10/04(木) 18:41:11.86
鈴本

3: 坂道 2018/10/04(木) 18:42:19.34
あかねん

7: 坂道 2018/10/04(木) 18:46:51.79
これは鈴本
鈴本で無理なら今後は握手会は辞めておいた方がいいレベルで神対応

8: 坂道 2018/10/04(木) 18:48:36.35
鈴本いかないで欅の握手は語れない

10: 坂道 2018/10/04(木) 18:50:14.91
べつに織田でいいだろ

11: 坂道 2018/10/04(木) 18:51:37.32
まずは理佐でメンタルを鍛えろ
裏で馬鹿にしてそうなのは理佐

14: 坂道 2018/10/04(木) 19:20:35.92
推しメンがいるならそこ行くのが一番だよ
ちな去年の全握が人生初握手会でもんたふーちゃんレーン行ったんだけどもんた可愛すぎて凍って剥がされたら次のふーちゃんに「あー!頭真っ白になってるでしょ!」って言われたわおめえじゃねえよ

15: 坂道 2018/10/04(木) 19:22:30.59
ブサイクに優しい鈴本さんと守屋さん

17: 坂道 2018/10/04(木) 19:30:22.34
菅井・長沢・渡辺

辺りは初心者はやめておいた方がいいかもね

18: 坂道 2018/10/04(木) 19:32:10.24
どんな顔だろうと何も考えない梨加
自分の顔もお曲がりになられてる菅井
同族嫌悪の長沢はオススメだよ

19: 坂道 2018/10/04(木) 19:33:54.47
これは鈴本やな、あんな神対応みたことないで
歴代最高やわ

20: 坂道 2018/10/04(木) 19:37:39.75
鈴本の笑顔を拝むのが握手会の最高の至福の時だからな

22: 坂道 2018/10/04(木) 19:59:51.24
ぺーちゃん

23: 坂道 2018/10/04(木) 20:08:18.17
なっちょだな
ここで事故るようなら握手会は行くべきじゃない。

25: 坂道 2018/10/04(木) 20:15:02.26
まずはふーちゃんにご挨拶だろ

27: 坂道 2018/10/04(木) 20:33:26.57
佐藤、鈴本は必須だな。個握ならまず抽選を突破しないといけないから、安定の4次完売のメンバーがおすすめ。

28: 坂道 2018/10/04(木) 21:03:06.82
鈴本はけやかけのイメージと全然違うからギャップが最高にかわいいぞ
明るくてニコニコしててこっちが緊張して頭真っ白になっても優しく向こうから話し振ってくれるで

29: 坂道 2018/10/04(木) 21:05:57.73
鈴本なしでは語れないよな

30: 坂道 2018/10/04(木) 21:15:18.18
マジレスするとぺー、なーこ、ゆっかーなんだろうけど全握なんて一瞬だから誰でもいいぞ、推しに行けば

31: 坂道 2018/10/04(木) 21:25:59.80
マジレスすると井口一択

32: 坂道 2018/10/04(木) 21:32:43.19
きょんこかぺーちゃん

33: 坂道 2018/10/04(木) 21:50:10.25
お前らがマジレスするなら俺もマジレスする
AKBがオススメだよ快適だし

34: 坂道 2018/10/04(木) 22:06:12.98
鈴本お前がNo.1だ

37: 坂道 2018/10/04(木) 22:54:16.60
すずもんが握手人気NO1ってこと?
だからフロント常連なんだね

39: 坂道 2018/10/05(金) 00:16:00.71
すずもんに心折られてそれでもなお握手に行きたいと思う者だけが
握手会に参加することを許されるのだ

40: 坂道 2018/10/05(金) 00:27:17.59
もんちゃんがダメなら他の誰でもダメだ。鈴本にいくべき

41: 坂道 2018/10/05(金) 00:47:30.24
鈴本が握手ヲタ分岐点だな