2106878_201803050984673001520211607c
1: 坂道 2018/10/06(土) 00:10:44.59

それでも2期生にチャンスはないのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/10/06(土) 00:14:54.83
選抜の数を減らせるのがメリット

3: 坂道 2018/10/06(土) 00:23:19.37
若月から結構前から相談されてた
俺との関係がバレたらマズいらしい

23: 坂道 2018/10/06(土) 01:02:14.52
>>3
そうだな、お前との関係がバレたら国が揺らぐ

4: 坂道 2018/10/06(土) 00:23:27.18
BBAが次々と辞めてしまうと、相対的に飛鳥星野クラスですらBBAに見えてしまうな

5: 坂道 2018/10/06(土) 00:24:50.06
衛藤「私かな」

6: 坂道 2018/10/06(土) 00:26:06.73
一番は西野に回してた仕事が回ってきそうな飛鳥
さらに卒業者出て乃木坂の仕事自体が減ったらそれどころじゃなくなるが

7: 坂道 2018/10/06(土) 00:27:09.87
飛鳥ののぎおびに顔出した熟女3人組はまだまだ卒業する気なさそうだったな

8: 坂道 2018/10/06(土) 00:29:47.58
損するのは間違いなく堀
山下・与田でシンメ、生田・飛鳥もしくは白石・飛鳥もしくは白石・生田がシンメになると
堀はフロントに入れなくなる

28: 坂道 2018/10/06(土) 01:25:06.08
>>8
運営「堀のシンメが居ないなあ……よし、センターにしたろ!」

10: 坂道 2018/10/06(土) 00:31:56.80
西野卒業でフロント枠が1つ空く
若月卒業で選抜枠が1つ空く

11: 坂道 2018/10/06(土) 00:35:49.43
2期生はもうだめだよ。

13: 坂道 2018/10/06(土) 00:41:49.83
センター狙えそうな若いこれからの人たち
ぱっと浮かぶのは与田、山下、梅澤の三期フロント

14: 坂道 2018/10/06(土) 00:42:57.64
選抜枠は空いたままでいいよ
21人は多すぎなんだよ

15: 坂道 2018/10/06(土) 00:49:26.44
ゆったんが選抜常連に片足突っ込んでるけど
らんぜと北野は今がビッグチャンスなんじゃね?

17: 坂道 2018/10/06(土) 00:53:52.33
>>15
2期生は辞めたほうが良いよ
3期生が大量に選抜福神になってるのに握手奴隷を続ける意味無いよ
白石が居なくなったら乃木坂は下り坂だし
白石が居るうちに辞めたほうが得策

20: 坂道 2018/10/06(土) 00:59:37.67
>>17
二期が辞めて三期だけになったら諸々のスペックがガタ落ちでそれこそ終わり

25: 坂道 2018/10/06(土) 01:04:23.71
>>20
辞めたら後の事は知らんがな
サンキッズが応援してれば良いよ

16: 坂道 2018/10/06(土) 00:50:41.20
なんで中田はまだ居座るんだよ
さっさと辞めろよギャラ飲み

19: 坂道 2018/10/06(土) 00:58:03.84
三期をもっとゴリ押せる今野が美味しい思いするにきまってるじゃん

21: 坂道 2018/10/06(土) 01:01:08.68
能條の彼氏大勝利

24: 坂道 2018/10/06(土) 01:04:03.63
松井珠理奈
西野いなくなれば、また48グループの天下とか思ってそう