49: 名無し 2019/02/11(月) 14:52:30.03
欅とけやきの違いとか一般人が分かるわけないからな
これは良かったんじゃないの

50: 名無し 2019/02/11(月) 14:52:57.71
ロゴは乃木坂の紫の上に乗っかってるんやな

51: 名無し 2019/02/11(月) 14:52:59.08
すごいよな
漢字2期のルックスレベルに驚愕してたら美少女揃いの妹分が独立

52: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:04.36
マジかよ
オワコン乃木坂から推し変するわ

53: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:11.72
で、まさからじらーやんの?

54: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:15.76
あだ名は小次郎

55: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:15.89
事情はよく知らんけど良かったな!

56: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:17.12
これは欅終了だろ
黒い羊がYouTubeに公開されないのもそういう事
潰そうとする権力が存在してる

69: 名無し 2019/02/11(月) 14:54:38.12
>>56
ただの自滅だろ

75: 名無し 2019/02/11(月) 14:55:29.62
>>56
なんでYouTubeに公開されないの?
規約に引っかかるのか?

102: 名無し 2019/02/11(月) 14:57:54.78
>>75
規約もあるし、youtube music premiumのことも関係してるんやね?

57: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:20.18
かわいい名前やな

58: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:24.15
乃木坂の楽曲の幅が狭まるし、色々手抜きになるし、ほんと良いことがないと思う新しいグループはじゃまでしかない

59: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:28.07
独立きたー!
欅ざまあー!

60: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:28.10
平手坂逝ったなこれwww

61: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:38.66
完全に勢いは向こう

増員だけして選抜アンダーでギスギスして身動きが取れない大所帯・乃木坂はは停滞感パねえし…
 

62: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:42.18
乃木坂いらねえなもう

63: 名無し 2019/02/11(月) 14:53:52.09
やっと乃木坂の姉妹グループが出来たか

65: 名無し 2019/02/11(月) 14:54:02.31
日向ちゃん応援するよ

66: 名無し 2019/02/11(月) 14:54:07.17
漢字って4648全支店の中でも一番ルックスやばくない?

68: 名無し 2019/02/11(月) 14:54:29.16
これには驚いた。第三勢力構図になるんだな46G

70: 名無し 2019/02/11(月) 14:54:39.01
小日向さん

71: 名無し 2019/02/11(月) 14:54:41.85
乃木坂の存在意義ないなもう

72: 名無し 2019/02/11(月) 14:55:17.27
ロゴは欅じゃなくて乃木坂の妹分ってイメージでいきたんか?
漢字メンバーと漢字ヲタに喧嘩売るスタイルか。面白いじゃんw

73: 名無し 2019/02/11(月) 14:55:21.35
ライブ行きたいわ
横浜アリーナ当たるかなぁ

76: 名無し 2019/02/11(月) 14:55:37.78
よくわからんけどひらがなが独立したら欅坂のCDの売り上げはどれくらい落ちるの?

94: 名無し 2019/02/11(月) 14:57:13.72
>>76
売上に貢献してたのは握手奴隷ひらがなメンバーだった模様

124: 名無し 2019/02/11(月) 14:59:47.70
>>76
握手完売率の50%くらいがひらがなだったよ

77: 名無し 2019/02/11(月) 14:55:38.56
素晴らしい!!
もっと早く分裂させるべきだったな
欅終わりだろ

117: 名無し 2019/02/11(月) 14:59:14.16
>>77
いや、この握手要因から独立を勝ち取った流れにしたのがいいんだよ
メンバーとヲタの想いが爆発する
初っ端から勢いづくよ

78: 名無し 2019/02/11(月) 14:55:41.77
まいやん「ひなたざかちゃん可愛い」

80: 名無し 2019/02/11(月) 14:56:03.62
これで表立って仲良くできるだろ

82: 名無し 2019/02/11(月) 14:56:11.50
たむまゆが乃木坂入ってくれたからそのまま乃木坂応援するお

85: 名無し 2019/02/11(月) 14:56:26.30
あくまでベースは乃木坂なんやな

156: 名無し 2019/02/11(月) 15:02:27.62
>>85
緑なくなってるな

98: 名無し 2019/02/11(月) 14:57:27.65
>>86
完全に乃木に寄ってきたなw

99: 名無し 2019/02/11(月) 14:57:46.78
>>86
緑と決別なんか

110: 名無し 2019/02/11(月) 14:58:38.09
>>86
これ漢字の立場なくねw??

122: 名無し 2019/02/11(月) 14:59:28.56
>>86
「緑の下で橙と同列」ではないんだろ
あくまで「紫の分家」なんだろ

131: 名無し 2019/02/11(月) 15:00:19.50
>>86
いや入れたらおかしいだろ
日向坂は欅坂と同時期のグループってことだよ

88: 名無し 2019/02/11(月) 14:56:52.78
黎明期の乃木坂髣髴とさせる
グループとして箱感あるし

90: 名無し 2019/02/11(月) 14:57:05.24
いい名前やなあ。ひなた。水色もいいね