2: 名無し 2019/12/01(日) 15:20:28.63
ミューヲタに叩かれるくらい実力無さ過ぎてソロじゃ通用しないもん
周りと歌唱力が違いすぎることくらい本人が一番よくわかってる

3: 名無し 2019/12/01(日) 15:20:38.31
ケヤカスは、そんなことより菅井が大変なことになってるから、そっちを頑張れよ
現実逃避してアンチやってる場合じゃないぞ

4: 名無し 2019/12/01(日) 16:14:08.44
女装したナダル

13: 名無し 2019/12/01(日) 17:27:21.55
>>4
no title

no title

no title

no title

25: 名無し 2019/12/01(日) 23:30:17.61
>>13
生ちゃんきゃわわ

5: 名無し 2019/12/01(日) 16:47:45.19
本物の実力者さんは実力で生田から役を奪えないのかな

6: 名無し 2019/12/01(日) 16:53:08.11
生田から役を奪う必要なし
誰が好んで舞台でキスしまくりのビッチを奪うんだよw

7: 名無し 2019/12/01(日) 16:54:12.24
乃木坂の看板あれば取材連れてこられるから
使われてるだけなんだよな

9: 名無し 2019/12/01(日) 17:02:41.74
FNSは音楽祭のミュージカル特集にハロプロ呼ぶべきだね
なにが足枷なんだろう

11: 名無し 2019/12/01(日) 17:22:20.73
赤毛のアンは、演者じゃなくて作品でファミリー層を呼べるレベルだからなあ。
その主演ができるのは大したもんだけど。

客層が女中心だから、女優は基本的に集客力が男優より劣るし、
名前で客を呼べる若手女優としては、生田が最上位クラスなのは事実。
とはいえ、与えられる役が実力と比べて大きすぎで叩かれてるだけ。

12: 名無し 2019/12/01(日) 17:24:32.06
在宅が喚いているけど哀れだな
彼女の舞台上での存在は持って生まれたもの
それがある限りヒロインのオファーが絶えることはない

16: 名無し 2019/12/01(日) 18:10:58.41
>>12
若手にどんどん追い抜かれて2.5次元落ちしておきながらよく言えるねw

21: 名無し 2019/12/01(日) 21:26:20.43
よく知らないんだが生田の出演してるミュージカルの舞台って乃木坂運営会社が主催なの?
何か違うみたいなんだけど、何で乃木坂の看板で出てるとか意味がわからないんだが?

34: 名無し 2019/12/02(月) 22:16:12.33
ミス・サイゴンにまでは届かなかった
壁は高い