1: 名無し 2020/02/12(水) 15:03:58.62 ID:bwfpCznxp
井口眞緒に関しまして

現在活動自粛中の井口眞緒ですが、この度グループから卒業することになりました。
卒業の時期に関しましては、具体的な日程が決まり次第改めてご案内いたします。

尚、振り替えが発生している井口眞緒の個別握手会参加券をお持ちの方におかれましては、追ってご案内をさせて頂きます。

それまでは個別握手会参加券をお持ちになって、お待ち頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

Seed & Flower合同会社

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00044

1001: 2046/04/06(水) 04:06 ID:Nogizaka46
44: 名無し 2020/02/12(水) 15:21:24.40 ID:ciCBB8cg0
私たちは誰も諦めない、誰も見捨てないとは何だったのか…
no title

54: 名無し 2020/02/12(水) 15:22:37.06 ID:D24HL2NO0
>>44
ひよたん

60: 名無し 2020/02/12(水) 15:23:54.80 ID:K/j9MUrS0
>>44
真っ当に純粋にアイドルとしてスキルアップしていこうと努力してる子にはそうするだろう

114: 名無し 2020/02/12(水) 15:34:44.04 ID:38C5wQQB0
>>44
めみで既に破綻してるでしょ

46: 名無し 2020/02/12(水) 15:21:28.03 ID:zhGx27Oq0
ありがたい。最後くらいケジメ付けたか。こいつこそ卒業じゃなくて脱退だけどな。

47: 名無し 2020/02/12(水) 15:21:28.93 ID:BPa68KHqa

果たしてこいつを雇ってくれる企業があるのか

49: 名無し 2020/02/12(水) 15:21:55.38 ID:iS9KEqof0
織田と井口w
似たようなバラエティ担当不人気が男狂いで解雇は草

50: 名無し 2020/02/12(水) 15:22:27.50 ID:UMYL6QhV0
企業で働くらしい、って次の就職先が決まるまで発表しなかっただけの話か

51: 名無し 2020/02/12(水) 15:22:27.92 ID:z9+tPOxl0
彼氏の服来て握手券購入煽る異常者

52: 名無し 2020/02/12(水) 15:22:28.96 ID:FAv8C+zI0
井口の無敵券めちゃ羨ましい
買おうか迷ったんだよね

55: 名無し 2020/02/12(水) 15:22:56.23 ID:k6IDlaKoa
残念だとは言わないよ
井口を叩いた事に後悔はない

56: 名無し 2020/02/12(水) 15:23:05.82 ID:CmdLENzfa
いいのかよこれで…

57: 名無し 2020/02/12(水) 15:23:08.35 ID:N0czCQj80
井口にしても織田にしても相手の男にとっては遊びみたいな恋愛なのに人生棒に振るって馬鹿らしいわ

58: 名無し 2020/02/12(水) 15:23:29.34 ID:lkQauEDdM
普通にショックだわ

59: 名無し 2020/02/12(水) 15:23:31.11 ID:2t+VKAiYd

今日、愛萌がSRやるのと関係あるのかな

61: 名無し 2020/02/12(水) 15:24:57.22 ID:6ZxOmbsUa
DASADAの出演シーンはみーぱんとのあれで終了ってことかな?
後はポスターだけとか
まぁ解雇や脱退じゃなく卒業で良かったじゃん

>卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています。

変な会社で広告塔になって最後はAVオチしなきゃいいけどなぁ

62: 名無し 2020/02/12(水) 15:25:13.69 ID:9fLJqeU+0
彼氏発覚したら辞めなきゃいけないという悪しき前例を作ってしまった井口
本当迷惑

これじゃ誰も彼氏作れないじゃん

64: 名無し 2020/02/12(水) 15:25:57.10 ID:u5gRXoPBp
>>62
彼氏出来たら卒業すればいいのでは?

77: 名無し 2020/02/12(水) 15:28:36.46 ID:hh0uIUqWK
>>62
タレントなんか大半居るだろうにな。

まぁアイドルビジネスなんか、童貞処女のキ〇ガイキモオタに大金使わせるんだから
フリー(表向きでも)なのは重要
日向なんてバラエティーグループなのに
井口叩きまくった童貞とか居るからな

78: 名無し 2020/02/12(水) 15:28:42.59 ID:maGwNb6h0
>>62
作れないんじゃなくて、作ってもバレなければ良いだけ。チクリ程度なら無視できるのに、写真撮られたらダメ。

65: 名無し 2020/02/12(水) 15:25:59.38 ID:UMYL6QhV0
まあ一般社会のOLさんなら十分可愛いレベルだからチヤホヤされてむしろそっちの方がいいんじゃないのか

72: 名無し 2020/02/12(水) 15:27:04.98 ID:y9o8FMCL0
>>65
頭悪すぎて仕事できるかどうか

68: 名無し 2020/02/12(水) 15:26:13.18 ID:68TEj5YW0
坂道は恋愛禁止だから辞めて当然

69: 名無し 2020/02/12(水) 15:26:14.82 ID:hh0uIUqWK
井口 柿崎
柱のバラエティーメン抜かれてくやん

70: 名無し 2020/02/12(水) 15:27:01.09 ID:BlNjeCaVp
こういう時って男側にはなんかペナルティないのか?
いつも女側だけが活動停止やら卒業やらして
かわいそうと思ってしまう

83: 名無し 2020/02/12(水) 15:29:37.90 ID:zxDXbD2tM
>>70
別に法律にひっかかる訳ではないからな

恋愛禁止って分かってるのに近づいてくる時点でろくな奴ではないけど

71: 名無し 2020/02/12(水) 15:27:02.98 ID:i6n8E6mCa
この発表で卒業ではないから、
ひなましょうでトークあるかな

79: 名無し 2020/02/12(水) 15:28:48.57 ID:6ZxOmbsUa
>>71
今更それはある意味拷問だろw
相手するオードリーも大変だよw

88: 名無し 2020/02/12(水) 15:31:12.26 ID:i6n8E6mCa
>>79
乃木坂の川村能條や欅の志田は普通にトークした

75: 名無し 2020/02/12(水) 15:28:03.22 ID:OdMK5fjOd
無敵券て誰でも行けるの?

76: 名無し 2020/02/12(水) 15:28:36.16 ID:B8sxoRLJ0
出来心で男作っただけの問題とは全く違うからな
倫理観も狂ってるし人として全く信頼出来ない

80: 名無し 2020/02/12(水) 15:28:52.08 ID:zGr95Zymr
初期から頑張ってきたメンバーだから
やはり寂しさがつのるね

82: 名無し 2020/02/12(水) 15:29:36.63 ID:BPa68KHqa
恋愛だけはどのメンバーより1番上手かったよな