なんで設楽ってあんな高圧的なの? 2020年07月14日 mixiチェック 1: 名無し 2020/07/13(月) 00:38:31.35 ID:DT2bWsEg0 ビビって喋れない後輩ちゃんたくさんいそう >>1 社会とか出てなさそう 4: 名無し 2020/07/13(月) 00:44:11.38 ID:Jm5vgh54d 土田澤部のが高圧的やで まぁあっちはそうでもしないと成り立たんけど >>4 メンバーがビビってMCが座るまで座れないって言ってたからな あそこは異常 5: 名無し 2020/07/13(月) 00:48:13.31 ID:1pqJuxAIM 乃木どこから観直せ 1001: 2046/04/06(水) 04:06 ID:Sakamichi46 カテゴリなしの他の記事 コメント コメント一覧 (33) 1. 乃木通 2020年07月14日 06:20 設楽を高圧的って社会適応力が弱いんのか、よっぽどゆとりで育ったか 8. 乃木通 2020年07月14日 07:44 >>1 今のガキそのものだよ。スタートから同一線上とか勘違いした馬鹿多いから。 10. 乃木通 2020年07月14日 08:23 >>8 実体験イライラ 2. 乃木通 2020年07月14日 06:59 ソーシャルディスタンス、知らんけど 3. 乃木通 2020年07月14日 07:02 芸人は基本みんなそんな感じじゃないの? でもそんな事言ってたら芸人と絡めなくなると思う。 20. 乃木通 2020年07月14日 12:31 >>3 他の芸人のが万遍なく振ってくれて面白くなるようにイジってくれると思うわ。 もうあの人達やる気ないし、一期生と集会してるだけじゃんw 4. 乃木通 2020年07月14日 07:05 1期生しかいじれないのはバナナマンの実力 7. 乃木通 2020年07月14日 07:42 >>4 そこは、お前みたいなゴミにはない信頼関係だろ。 21. 乃木通 2020年07月14日 12:33 >>4 ホント実力ないよな。 オードリーも澤部もちゃんとメンバーが面白くなるように導いてるのに、設楽はメンバーが何かしないと何も出来ないから全く盛り上がらない。 んで、困ってすぐ「日村さ〜ん」 たもんな。 32. 乃木通 2020年07月14日 22:11 >>21 なるほど。 お前らは、乃木坂ちゃんはお客だと思っているのか? そういえば、学校でも自分らが客だと勘違いして困ると先生たちがぼやいていた。 乃木中は学校ではないし、メンバーは客ではない。 言ってみれば、小劇場の主催者とか演技監督とかがバナナマン。 演目毎にキャスティングされるが、毎回爪痕を残さなければ次呼ばれないし、セリフも貰えない。 少ないチャンスに全身全霊を掛けろ。 ビジュアルもいまいちでスタートも遅れたのに、少ないチャンスを生かして頑張っている北川にバナナマンもさらばも目を掛ける。 過酷な芸能界を生き抜いてきたからこそチャンスを与えるのだよ。 そこが全く分かっていない、座っているだけで平等にチャンス与えろと?いう糞なオタクは乃木坂に邪魔になる。 仕事であり『生き馬の目を抜く』厳しい芸能界に居る事をどれだけ覚悟するかがメンバーに必要な事。 オタクがおこちゃますぎて乃木坂46は衰退するな。 5. 乃木通 2020年07月14日 07:10 設楽が嫌ならヨンカスはスキットだけ見とけよ。 俺は北川が生理的に無理だからスキット見ないし、わざわざ同意求めんな。 22. 乃木通 2020年07月14日 12:34 >>5 一期生オタのが数少ないんだからオタ辞めれば? 6. 乃木通 2020年07月14日 07:41 能力、経験、実績を無視して都合のいい所だけ平等だとか言ってる無能なガキそのものだな。 9. 乃木通 2020年07月14日 08:09 乃木中のMCずっとやってる設楽さんにビビって喋れないんなら乃木坂入らん方がよかったね。 11. 乃木通 2020年07月14日 08:45 設楽信者キモイヨ。 乃木坂の番組なんだから設楽も気を使わないと。 その昔、モー娘。メンバーは石橋のこと優しいって言ってたけど・・・ 設楽は石橋にはるかに及ばない。 日村の有能ぶりがわかる。 12. 乃木通 2020年07月14日 09:22 >>11 モー娘とかお前いくつだよwww ちなお前は設楽さんにはるか及ばないじゃん... 涙拭けよ( ・´ー・`)っ□ 13. 乃木通 2020年07月14日 11:29 設楽信者丸出しだね、お前って(笑) 乃木坂工事中見るまでは設楽の方が日村より有能だと思ってたけど・・・ 日村の有能ぶりと設楽のつまらなさが良くわかってきたよ。 14. 乃木通 2020年07月14日 12:05 ラジオ民からも つまらなすぎて嫌われてるバナナマン 17. 乃木通 2020年07月14日 12:29 >>14 つまんなくなったって古参ほど嘆いてるよな。 15. 乃木通 2020年07月14日 12:07 一期から四期までメンバーもその親御さんもバナナマン設楽や日村と仲良くなって欲しいと願ってると思うぞ? アイドル引退しても将来自慢話になるからな どの期のオタか分からんけどあんまりオシの足引っ張るのはやめときなよ 18. 乃木通 2020年07月14日 12:29 >>15 おまえなんの話してんの? 16. 乃木通 2020年07月14日 12:15 むしろ相当根気よく話し聞いて何かあるんじゃないかと探ってくれてるほうでしょ 19. 乃木通 2020年07月14日 12:30 >>16 番組で全く振らないし、面白くできないけどそうなんだろうね。 23. 乃木通 2020年07月14日 12:35 今の乃木坂の癌て間違いなく 一期生の古参オタとバナナマン信者だわ。 こいつらが態度悪過ぎ。 25. 乃木通 2020年07月14日 13:08 >>23 お前は、後からきて乗っ取る無法者。 態度云々ではなく、犯罪者。 お前が作ったわけでもないし、お前の所有物でもない。 26. 乃木通 2020年07月14日 13:58 >>23 【乃木坂の未来はファンの質が決める1】 お前の様な無法モノを排除するか? 卒業生を別会社に移籍して乃木坂46というアイドルグループを売り渡すか? 劣化したファンを変えることはできないならもう乃木坂46に未来はない。 あと数年で決断の時期が来る。 SKEが30億円だったから乃木坂は100億円位になりそう。 その前に、面倒な欅と日向を売り渡すことになるだろうな。 SMEは、又新しいアイドルグループを1から作ればいいよ。 ノウハウと人的リソースと金と外部人脈はあるから、アライアンス先の大手芸能事務所と組んでやったら大成功するよ。 SMEが欲しかったのは、ヒットするノウハウで、それで秋元康と組んだ。 日本のアイドルの元祖ジャニーズとアライアンス組んだ目的も、ジャニーズが持つプロモーションと運営のノウハウ。 SixTonesのレーベルはSMEになった。 「NiziU」は韓流と組んだけれど、欲しいのはKPOP流のあくどいプロモーションノウハウが欲しいだけで、5年もすれば解散となるだろう。 これで、日本のアイドルシーンの大きな部分を掴んだ。 27. 乃木通 2020年07月14日 14:23 >>26 続き 【音楽会社の大きな課題1】 SMEは元々音楽会社なので、JPOPの発掘は力を入れてきたのでそっちは今でも強いが、徐々に芸能事務所自身がレーベルを作っている事がSMEとして対応しなければならない大きな課題。 放置すると、一番大きな収益源である音楽出版部門が先細りになり、面倒な営業面の委託しか残らない。 音源配信も大きな課題だが、現在の日本ではサブスクもダウンロードも配分率が悪いので、しかも米国と比較して1/10程度の販売数では利益は出ない。 だから今の収益源はライブだが、コロナ禍でますます難しくなっている。 資金が潤沢なSMEにとって、逆に大きなチャンスとも考えられる。 28. 2020年07月14日 14:48 このコメントは削除されました。 29. 乃木通 2020年07月14日 14:52 >>28 【映像配信がSNSマーケティングの一つの肝】 世界戦略(アジア中心)的に考えると、映像配信の主導権を握る事がキーファクターとなるので、コロナ禍の中でのライブ配信とか、TV番組の配信とかを見越して中国のbilibiliに436億円も投資した。 初期は映像商社的な位置づけになるかもしれないが、キー局が持つ著作権の過去映像だけでなく、東宝が持つ映像や各事務所が持つ映像等、これからの大きなビジネス。 映像がSNSマーケティングの肝とも言われているが、「イノベーター理論」にもある通り、初期の良質なイノべーターというファンをいかに掴むか勝負が掛かっており、その後インフルエンサーが拡散してくれるのだが、その拡散する実態で瞬間で終わるか大きな存在になるかが乃木坂46で実感できた事の一つでしょう。 のぎ動画はそういう大きな計画の試金石。 とにかく次世代のマーケティングノウハウがSMEとしてのコアスキルと考えているだろうから、乃木坂の成功は大きな収穫であった。 しかし、ビジネスとして意味がなくなれば転売もしくは解散となるだろう。 ※23に限らす、浅薄なオタクが叩いて追い出そうとしている前提は、乃木坂が今のままで存在する事なのろうだが、自分で乃木坂の礎を壊しにかかっている事は死んでも気づかないだろうな。残念。 24. 乃木通 2020年07月14日 13:06 3期生4期生オタクは、順調に衰退のプログラムを実行している。 ①1期生追い出して1期生のファンを敵にする ②バナナマンを追い出してバナナマンのファンを敵にする ③運営を無能呼ばわりして乃木坂を他社に売り渡される(キーホルダーが適役) どこまで馬鹿なんだ?? 乃木坂の癌は前らだよ。 30. 乃木通 2020年07月14日 20:36 全然そんなことない 31. 乃木通 2020年07月14日 20:57 カイザーだからな 33. 乃木通 2020年07月15日 09:51 1期が多かった頃は高圧的でもキャラでやってんなーてのが明らかだったから 笑えたけど最近は今のちょっとマジのトーン入ってね?と感じる時は たまーにある。やっぱり思い入れとか単純にバラエティへの前のめりさが 物足りない事への不満とかあるんじゃないかな。あとバナナも単純に年取ったわ コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (33)
今のガキそのものだよ。スタートから同一線上とか勘違いした馬鹿多いから。
実体験イライラ
他の芸人のが万遍なく振ってくれて面白くなるようにイジってくれると思うわ。
もうあの人達やる気ないし、一期生と集会してるだけじゃんw
そこは、お前みたいなゴミにはない信頼関係だろ。
ホント実力ないよな。
オードリーも澤部もちゃんとメンバーが面白くなるように導いてるのに、設楽はメンバーが何かしないと何も出来ないから全く盛り上がらない。
んで、困ってすぐ「日村さ〜ん」
たもんな。
なるほど。
お前らは、乃木坂ちゃんはお客だと思っているのか?
そういえば、学校でも自分らが客だと勘違いして困ると先生たちがぼやいていた。
乃木中は学校ではないし、メンバーは客ではない。
言ってみれば、小劇場の主催者とか演技監督とかがバナナマン。
演目毎にキャスティングされるが、毎回爪痕を残さなければ次呼ばれないし、セリフも貰えない。
少ないチャンスに全身全霊を掛けろ。
ビジュアルもいまいちでスタートも遅れたのに、少ないチャンスを生かして頑張っている北川にバナナマンもさらばも目を掛ける。
過酷な芸能界を生き抜いてきたからこそチャンスを与えるのだよ。
そこが全く分かっていない、座っているだけで平等にチャンス与えろと?いう糞なオタクは乃木坂に邪魔になる。
仕事であり『生き馬の目を抜く』厳しい芸能界に居る事をどれだけ覚悟するかがメンバーに必要な事。
オタクがおこちゃますぎて乃木坂46は衰退するな。
俺は北川が生理的に無理だからスキット見ないし、わざわざ同意求めんな。
一期生オタのが数少ないんだからオタ辞めれば?
乃木坂の番組なんだから設楽も気を使わないと。
その昔、モー娘。メンバーは石橋のこと優しいって言ってたけど・・・
設楽は石橋にはるかに及ばない。
日村の有能ぶりがわかる。
モー娘とかお前いくつだよwww
ちなお前は設楽さんにはるか及ばないじゃん...
涙拭けよ( ・´ー・`)っ□
乃木坂工事中見るまでは設楽の方が日村より有能だと思ってたけど・・・
日村の有能ぶりと設楽のつまらなさが良くわかってきたよ。
つまらなすぎて嫌われてるバナナマン
つまんなくなったって古参ほど嘆いてるよな。
アイドル引退しても将来自慢話になるからな
どの期のオタか分からんけどあんまりオシの足引っ張るのはやめときなよ
おまえなんの話してんの?
番組で全く振らないし、面白くできないけどそうなんだろうね。
一期生の古参オタとバナナマン信者だわ。
こいつらが態度悪過ぎ。
お前は、後からきて乗っ取る無法者。
態度云々ではなく、犯罪者。
お前が作ったわけでもないし、お前の所有物でもない。
【乃木坂の未来はファンの質が決める1】
お前の様な無法モノを排除するか?
卒業生を別会社に移籍して乃木坂46というアイドルグループを売り渡すか?
劣化したファンを変えることはできないならもう乃木坂46に未来はない。
あと数年で決断の時期が来る。
SKEが30億円だったから乃木坂は100億円位になりそう。
その前に、面倒な欅と日向を売り渡すことになるだろうな。
SMEは、又新しいアイドルグループを1から作ればいいよ。
ノウハウと人的リソースと金と外部人脈はあるから、アライアンス先の大手芸能事務所と組んでやったら大成功するよ。
SMEが欲しかったのは、ヒットするノウハウで、それで秋元康と組んだ。
日本のアイドルの元祖ジャニーズとアライアンス組んだ目的も、ジャニーズが持つプロモーションと運営のノウハウ。
SixTonesのレーベルはSMEになった。
「NiziU」は韓流と組んだけれど、欲しいのはKPOP流のあくどいプロモーションノウハウが欲しいだけで、5年もすれば解散となるだろう。
これで、日本のアイドルシーンの大きな部分を掴んだ。
【音楽会社の大きな課題1】
SMEは元々音楽会社なので、JPOPの発掘は力を入れてきたのでそっちは今でも強いが、徐々に芸能事務所自身がレーベルを作っている事がSMEとして対応しなければならない大きな課題。
放置すると、一番大きな収益源である音楽出版部門が先細りになり、面倒な営業面の委託しか残らない。
音源配信も大きな課題だが、現在の日本ではサブスクもダウンロードも配分率が悪いので、しかも米国と比較して1/10程度の販売数では利益は出ない。
だから今の収益源はライブだが、コロナ禍でますます難しくなっている。
資金が潤沢なSMEにとって、逆に大きなチャンスとも考えられる。
【映像配信がSNSマーケティングの一つの肝】
世界戦略(アジア中心)的に考えると、映像配信の主導権を握る事がキーファクターとなるので、コロナ禍の中でのライブ配信とか、TV番組の配信とかを見越して中国のbilibiliに436億円も投資した。
初期は映像商社的な位置づけになるかもしれないが、キー局が持つ著作権の過去映像だけでなく、東宝が持つ映像や各事務所が持つ映像等、これからの大きなビジネス。
映像がSNSマーケティングの肝とも言われているが、「イノベーター理論」にもある通り、初期の良質なイノべーターというファンをいかに掴むか勝負が掛かっており、その後インフルエンサーが拡散してくれるのだが、その拡散する実態で瞬間で終わるか大きな存在になるかが乃木坂46で実感できた事の一つでしょう。
のぎ動画はそういう大きな計画の試金石。
とにかく次世代のマーケティングノウハウがSMEとしてのコアスキルと考えているだろうから、乃木坂の成功は大きな収穫であった。
しかし、ビジネスとして意味がなくなれば転売もしくは解散となるだろう。
※23に限らす、浅薄なオタクが叩いて追い出そうとしている前提は、乃木坂が今のままで存在する事なのろうだが、自分で乃木坂の礎を壊しにかかっている事は死んでも気づかないだろうな。残念。
①1期生追い出して1期生のファンを敵にする
②バナナマンを追い出してバナナマンのファンを敵にする
③運営を無能呼ばわりして乃木坂を他社に売り渡される(キーホルダーが適役)
どこまで馬鹿なんだ??
乃木坂の癌は前らだよ。
笑えたけど最近は今のちょっとマジのトーン入ってね?と感じる時は
たまーにある。やっぱり思い入れとか単純にバラエティへの前のめりさが
物足りない事への不満とかあるんじゃないかな。あとバナナも単純に年取ったわ
コメントする