1: 名無し 2020/12/13(日) 18:31:14.67 ID:yO7mm7Tc0
そんな需要ないからモデルできないのに

 
2: 名無し 2020/12/13(日) 18:33:29.92 ID:9RvzUF8iM
>>1
美容とファッションモデルはまた別ジャンルやし。

4: 名無し 2020/12/13(日) 18:37:02.78 ID:qgtmToZv0
>>1
やる事ないからだろ
基本何も出来ないし

3: 名無し 2020/12/13(日) 18:36:38.26 ID:t4Y4AN9iM
おっさんがみてるのにメイクやってもあまり意味がないんだよな

6: 名無し 2020/12/13(日) 18:43:05.62 ID:+Hoib3Ek0
若月はOggi美容専属モデル

8: 名無し 2020/12/13(日) 18:45:47.16 ID:Zyx0Cq6Xd
胸盛れない分メイク盛るのかな?

10: 名無し 2020/12/13(日) 18:49:29.30 ID:whLeVXqg0
井上はプライド高いのか意地でもやらないな

13: 名無し 2020/12/13(日) 18:52:21.00 ID:TtLZ/qk8r
>>10
乙女な若や生駒ちゃんと違って男前なもんで

12: 名無し 2020/12/13(日) 18:51:09.03 ID:axPLGu7ar
オシャレ系に憧れる年頃なんやろw

14: 名無し 2020/12/13(日) 18:59:36.35 ID:W3waAbUud
見なきゃいいだけなのにチェックしてるのが気持ち悪い
指摘するとサムネイルだけとか言い訳始めるのも痛々しい

 
17: 名無し 2020/12/13(日) 19:27:53.77 ID:kqgyfu9er
まあ 二人ともスッピンでも綺麗な顔をしてるしなぁ

18: 名無し 2020/12/13(日) 19:28:27.16 ID:aMjH95aT0
元祖は衛藤さんだけど

19: 名無し 2020/12/13(日) 19:30:33.44 ID:7vBJMjdG0
若月はOggiのモデルちゃうの?

20: 名無し 2020/12/13(日) 19:51:00.68 ID:6Nx2atk5H
あれは化粧メーカーにギャラもらってやってるんでしょ。インスタでいいのをyoutubeにあげて、小遣い稼ぎ
してるだけで

21: 名無し 2020/12/13(日) 19:51:31.93 ID:ZgWe2iER0
この間日向坂の井口の動画偶然見かけて
中身見てないけどどんなのあげてるんだろうなって

22: 名無し 2020/12/14(月) 00:33:40.50 ID:ofWI8vwp0
他にネタがないからだろ。
男性の視聴者にはまったく需要ないけど。
女性もたくさん見てるって勘違いしてなきゃいいけどね。

23: 名無し 2020/12/14(月) 11:10:45.07 ID:PvC382yr0
メイク動画興味ねー

24: 名無し 2020/12/14(月) 12:19:15.11 ID:kr6Dd1fpr
生駒ちゃんがあんな美人顔になるとは
入った頃は小学生の男の子にしか見えんかった
秋田の血は恐るべし!

26: 名無し 2020/12/16(水) 12:19:00.66 ID:ScumJ6pda
そう遠くないうちに恋愛するだろうし
男より女を大切にするのはある意味当然
若月はそういう仕事もしてるし