1: 名無し 2021/03/23(火) 23:53:03.29 ID:MYXfc3/50
ラジオとかほぼただみたいなギャラで誰も聞いてないのに

 
9: 名無し 2021/03/23(火) 23:59:50.40 ID:uUnO0nyi0
>>1
バナナマン、ナイナイ、有吉、オードリーとかも
ラジオを全力でやってるんだが

20: 名無し 2021/03/24(水) 00:14:28.31 ID:yUaLivZUa
>>1
オタは舞台も見に行くし馬鹿にしてないよ
してるの無銭しかいないこの板だけw

2: 名無し 2021/03/23(火) 23:55:03.50
乃木坂=舞台やろ
バカにしてる人いるの?

3: 名無し 2021/03/23(火) 23:56:04.85 ID:GQB4shfNa
これからはラジオ仕事が多くなってくるから

6: 名無し 2021/03/23(火) 23:58:12.50 ID:883vM4xd0
ラジオのほうが人柄が伝わるから微妙なテレビより嬉しいんだけどなあ

8: 名無し 2021/03/23(火) 23:59:24.84 ID:NQoQca060
4期無駄に多いよな

10: 名無し 2021/03/23(火) 23:59:56.84 ID:0F3RWG1x0
舞台は暇な芸能人がやるものって有吉が言ってた

17: 名無し 2021/03/24(水) 00:11:37.39 ID:hxuDdP58d
>>10
おぎやはぎの小木さんも言ってた

24: 名無し 2021/03/24(水) 00:17:59.45 ID:XSToOEJF0
>>17
テレビに出たい奴の意見であって舞台に対してリスペクトしてる奴は舞台を優先させる
小木博明、有吉弘行はテレビの良さは熟知してる
でも舞台の良さは知らない
一方の意見だけ聞くなよ

12: 名無し 2021/03/24(水) 00:02:19.45 ID:5NgHlDvY0
舞台は将来の演技力の糧になるが、アイドルラジオはただの雑談。オタクはそれでイイんだけどさ。

13: 名無し 2021/03/24(水) 00:07:01.94 ID:vuVN0Cjjd
お爺ちゃんが多いからじゃない?

14: 名無し 2021/03/24(水) 00:08:31.64 ID:XN2FZDcT0
ラジオも一応公共の電波だし

15: 名無し 2021/03/24(水) 00:09:45.87 ID:Ee7h494h0
ラジオのギャラなんて有名芸人でも万以下とかよく言ってるのにな

16: 名無し 2021/03/24(水) 00:11:22.03 ID:+XGwk4x1a
痛い芸人オタクだけがラジオ持ち上げてるよね

18: 名無し 2021/03/24(水) 00:12:17.24 ID:/dc1t+tM0
舞台は単発
ラジオはレギュラー
個人のステータスとしてはレギュラーの方がいいのかな

19: 名無し 2021/03/24(水) 00:14:25.30 ID:c9xmolKBa
いずれラジオや舞台はガス抜き仕事のイメージ
どんだけ頑張っても世間に見つからない
ANNくらいかな例外は

21: 名無し 2021/03/24(水) 00:15:05.53 ID:dLilCxOI0
ラジオは誰でも聴けるけど舞台はほとんど関東近郊だから観に行けない奴らが文句言う
舞台バカにしてるのは大抵地方住み

22: 名無し 2021/03/24(水) 00:15:07.13 ID:3gH99+d50
ラジオは芸能人にとってはステータスだから

25: 名無し 2021/03/24(水) 00:22:26.46 ID:Ppe94u8i0
岩本が以前に言ってただろ。ラジオなんてださくて周りの誰も聴いてないってw
今じゃ本人も出まくっているわけだがw

26: 名無し 2021/03/24(水) 00:25:27.82 ID:c9xmolKBa
昔からアイドルのラジオ番組が多いのって不思議なんだよね
アイドルの最大の売りってビジュアルなのに、ラジオだとそれが活かせない
で、トークに関してはアイドルって他の芸能人に比べて明らかに下手だし

30: 名無し 2021/03/24(水) 00:31:09.53 ID:OFFo/cBld
>>26
少しでも知名度を上げたいとか、レベル上げでしょ

32: 名無し 2021/03/24(水) 00:33:15.40 ID:/mxmzF/u0
>>26
喋れない子がラジオでスゴく成長したの何回も見てる
育成目的ではやった方が良いよ

27: 名無し 2021/03/24(水) 00:27:38.54 ID:/mxmzF/u0
舞台は別にバカにしてないけど時間的な拘束がキツいし本人が感じる充実感ほどオタは満足度高くないイメージ

31: 名無し 2021/03/24(水) 00:32:49.81 ID:ZKTfxW9ua
舞台やる奴は他にやることがない

37: 名無し 2021/03/24(水) 00:46:51.49 ID:Ee7h494h0
>>31
星野みなみとか大園に他にやることあるの?

33: 名無し 2021/03/24(水) 00:39:59.40 ID:dUl8BSev0
真夏さんはラジオちゃんとしてたから
今の番組終わっても次の仕事来るだろうなと思ってたら
やっぱり普通に来たわな

35: 名無し 2021/03/24(水) 00:43:33.30 ID:NLfbqADt0
ラジオは個人にフォーカスされる時間が圧倒的に長いし
長期にわたっていつでも定期的に聞けるからコンテンツとしては優秀
舞台は役に入ると個人の人柄がそんなに出ないのと
舞台自体が観る人の感性に合わないと地獄の時間なので観るまでのハードルが高い
両方ともそれぞれトークスキルと演技スキルを伸ばすにはいい仕事だと思う

36: 名無し 2021/03/24(水) 00:44:47.60 ID:snUJw5i50
どっちも馬鹿にしてないけど、舞台は見にいける時間とれないからラジオだと嬉しい

38: 名無し 2021/03/24(水) 00:47:57.04 ID:SYR93T4e0
いやいや運営がラジオ仕事を低く見ていたんだよ
そして乃木坂ファンもね

でもらじらーがひめたんで跳ねて乃木坂ファンの評価一変して運営もラジオまでお気に入りメンバーのごり押しの道具にするようになった

39: 名無し 2021/03/24(水) 00:49:56.10 ID:Iw8Nb4yPM
ラジオのギャラ云々は完全に的外れだわ
なんかのきっかけで特定のメンバーを知った人に
ラジオやってるなら聴いてみようかなとかそのぐらいの効果
それでさらにハマって貰えればキャッシュポイントのCD円盤やグッズ購入に誘導できる
もちろん既存のファン向けにも有効だし喋りの向上にも有効