738: 2022/01/21(金) 13:14:51.97 ID:uflND7WLd
HIKAKIN×『コンフィデンスマンJP』のコラボ実現 長澤まさみ&生田絵梨花がHIKAKIN自宅訪問
no title

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ce3febbdb684b905068d99bed827e3b0dfeb21c
女優の長澤まさみが主演、東出昌大、小日向文世が共演する映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』(公開中)。人気シリーズの本作とYouTuberのHIKAKINとのコラボが実現した。

今回のコラボでは、動画収録のためにダー子役の長澤、影のヒロイン“コンフィガール”の生田絵梨花がHIKAKINの自宅を訪問。「HikakinTV」では“ダー子のスイートルーム”と同じくらい夢の詰まったHIKAKINの自宅ツアー、罰ゲーム付きの“ガチ〇コ勝負”を収録。また、「HikakinGames」では、本作とのコラボを発表した「青鬼オンライン」をプレイし、長澤、生田がゲーム実況を初体験する。

 今回のコラボ動画は、「HikakinTV」は22日午後7時、「HikakinGames」は22日午後7時45分、東宝MOVIEチャンネル内の「コンフィデンスマンTV」で22日午後8時に、それぞれ公開される。

■長澤まさみコメント
HIKAKINさんとのコラボ、新鮮で楽しかったです!
以前からYouTubeで動画を見ていたのですが、ご本人は動画を見たときの印象と変わらないお人柄で、とても楽しませてもらいました。
「コンフィデンスマンJP」にもHIKAKINさん役として、そのままで出てきて欲しいです(笑)。

■生田絵梨花コメント
まさかHIKAKINさんとコラボし、お家に行けるとは思いませんでした。いろんなゲームをさせてもらい、私も本当に楽しい時間でした。家族に「すごくうらやましい!」と言われたので、帰ってから自慢しようと思います!
HIKAKINさんはすてきな声なので、「コンフィデンスマンJP」で同じくすてきな声の「五十嵐」さんと組んで出てきたら面白そうですね(笑)。

■HIKAKINコメント
長澤さんと生田さんのオーラに、最初は緊張してガチガチになってしまいました…。でもその後はゲームなどしたりして、今回のコラボ、めちゃめちゃ楽しかったです!!
公開されたばかりの『コンフィデンスマンJP 英雄編』、僕も見させていただいたのですが、最後までどうなるかわからなくて「ええっ!? あの人が、ええ~~!?」って…。これ以上言うとネタバレになっちゃいますね…。見終わった後にあと2回くらい見てみたいと思いました。大人の騙し合いの究極系というか、すごく面白かったです!
もし僕がコンフィデンスマンの世界に入るとしたら…、人を騙したりはできないと思うんですよね~(笑)。 チャンスをいただけるのであれば、街にちょこんといるだけでもいいんで、オファー、お待ちしております!!(笑)。

741: 2022/01/21(金) 13:16:16.49 ID:uflND7WLd
>>738
いくちゃん可愛い
家に長澤まさみと生田絵梨花きたら落ち着かないわ